FC2ブログ

Cheshire Catブログ

Accoが飼っているネコのナナとビーズのこと、そのとき気になったことを気ままに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ10プレイ日記5

あ、流れで人間に戻ってしまった。
でもエルフにも戻れる。
一応攻略サイトは見ているんだけど
あまり話の流れを読まないようにしていたんで
ここで人間に戻ると思ってなかった。
ここというのは、やっと6個目のキーエンブレムを貰った、その後。
キーエンブレム貰って話進めたら、もうラスボスへまっしぐら...
かと思ったら、まだちょっとやらなきゃならないストーリーがあるよう。
すぐにラスボス行く気だったから
勢い余って旅芸人Lv50にしちゃった(^_^;)
まぁ、他の職業に変われるからいいんだけど。
あ〜、でも今のサポートなかま、なかなか良いメンバーなんだよなぁ。
契約時間のあと30時間内にラスボスまでは行かないよなぁ...。

6個目のキーエンブレムはガートラントで取得。
ここのボスが一番攻略しやすいとあったので。
でもボス1とボス2がいた。
ボス1は様子見でチャレンジしたらあっさり勝っちゃったから
調子に乗ってボス2も行ってみようと、行ってみたら
最初の痛恨の一撃で僧侶やられて回復策がなくなってしまい
全滅。
メンバーを整えて再チャレンジ。
メンバーは私旅芸人Lv50
サポートなかま僧侶Lv49、盗賊Lv49、魔法使Lv49。
攻撃の中心が魔法使いと盗賊で回復役が僧侶
私がサポート役という立場逆転。
しょうがないんです、サポートなかまはわがままだから...。
でも魔法の小瓶すら使わなかったから優秀。

10月9日に大型バージョンアップがあるんでいろいろ楽しみ。
でも混むんだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azutch.blog65.fc2.com/tb.php/664-a86cdc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。